縁結びえんじ

プロフィールよりも良い❥ ❥ ❥

2020.06.21

皆さん、こんにちは🌻🌻🌻
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。


今日はあちこち道路が混み合ってますよ〜🚙🚗🏍
都道府県をまたぐ全面解除から、初の週末というだけあって車もバイクもいっぱい💨


私も余裕を持って各地へ移動しました。

今日は、お見合い件数がヤバい❗❗
とんでも無い組数でして、先週より『チーム仲人』もフォーメンションを何度も練り直し⚽本日にのぞんだわけです。


私は、宮城県は気仙沼市に来ています。
‥‥というか、朝から今に至ります、かな?😁

今は、立ち会いを一旦抜けベンチ入り、
では無くお2人のフリータイム❤️見守り中。

DSC_1623
頂いたお菓子を大事に抱え、遠目から応援🙌

我々のお見合いの立ち会いは、お2人の会話状況により長めだったり短めだったりです⌚

つまり、
😣『何を話したらよいかわかりません!』
😰『き、き、緊張しちゃってどうしましょ』
の方々には長めに立ち会いを行い

逆に
😊『2人の時間は長めを希望します』
😏『僕がリードしますんで』
な方々には短めの立ち会い

ご要望により対応しているのです。

たまに、3人でかなり盛り上がってしまい、まだご一緒していたかった😣なんて事もあったりです。

今日は❗❗❗❗

今のところ、計12件中、
な、な、なんと😍
11件がマッチング❤️と凄い確率でお見合いが進行しています。

晴れ晴れとした空🌈がそうされるのか、眩しい太陽☀がそうさせるのかは分かりませんが、皆さんの嬉しそうな笑顔にパワーを貰えます!

お見合いの結果だけが全てではありませんが、プロフィール交換の時点で気になったお相手に

『今日会える❤️』
そんな気持ちは、程よい緊張と照れくさい笑顔としてお顔に表れるもの。
プロフィールよりも、良い表情✨と感じます。

バタバタブログを打って誤字・脱字があったらごめんなさい。
では、そろそろお見合い中のお2人の元に戻りま
〜す👩‍❤‍👨

まだまだ、今日の幸せ作りは終わりませんよ〜💨

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓