縁結びえんじ

ヘッドハンティング?と賄賂(✧Д✧)

2020.09.06

皆さん、こんばんは🌟

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

今日も盛岡・花巻・北上・大船渡・気仙沼にてお見合いが行われました。

スタッフも各地に散らばり、それこそリモート連絡にて状況報告を交わしました。

 

🎤「Nさん👨道に迷われており、10分遅れます」

🎤「大船渡のお見合い、Mさん👨緊張がほぐれ和やかにお話中です」

🎤「34才女性👩ご登録となりました」etc‥

 

このような数十回もの連絡が我々の日常です。

 

 

日程通り進行しているか、無事終わったか、皆さんの様子はどうだったか!?

 

誰の担当会員さんだから➰なんて関係ありません👀❕❕

私共の「お見合い組み」はスタッフ皆が関与する事が徹底ルールなため、時には組み合わせで意見が分かれたり、満場一致で盛り上がったりと地味だけど建設的な事を黙々と繰り返しているのです👓

 

 

だからこそ、お見合いマッチングとなればキャーキャー喜び🙌

ノーマッチングとなれば理由探しに真剣モード!

再度検討をご提案する事だって多々です。

 

 

手前味噌でしょうが、どの仲人も『熱い🔥』

ほんと誇らしく思います✌

 

 

 

 

そんな熱い仲人の1人!

私😁は本日石巻市に行って参りました🚙

DSC_3194-01
 

 

 

 

嬉しい事に❤️

ご入籍を済ませた卒業会員様が、お友達の婚活サポートもお願いしたいとご連絡下さり、本日お2人の愛の巣🏠にお邪魔してきたのです。

 

残念ながら、奥様はお仕事でご不在でしたが😩

昨夜のうちに

「明日は夫の友人の件、宜しくお願いします。夫婦揃った時にまたお会いしたいですね😊」

 

なんて有り難いメールも頂いておりました。

 

 

 夫 夫 夫♥だって〜

 

何て素敵な呼び方なんだろ😍

 

 

実は、こちらの旦那様がご入会する際も私は家庭訪問をさせて頂いたので2度目の訪問となったのですが、お家の中に素敵な変化がありました✨

 

奥様のピアノが設置され、玄関のスペースが広がり靴の収納が増え、またこれから運ばれる荷物用ダンボールの用意もバッチリ🎁

 

 

 

 

お母様と息子さんの2人生活に

『我が家にはお嫁さんがいますよ🌹』感が幸せに漂っていました。

 

改めてお母様にもご挨拶出来、安堵のお顔を拝見出来ましたので石巻に来て本当に良かったなと思いました😢

 

旦那さんのお友達は、ちょいとシャイだけど😁とーっても良い方でこれから是非一緒に頑張っていきたいと思える男性でした。

やっぱ類友なんですね♬

 

 

しっかし、旦那さん(元会員さん)がお友達に熱くアドバイスをしたり、叱咤激励をしている姿を見て仲人センス抜群💡と感心しちゃいました。

卒業会員さんの言葉は説得力が強い!😆😆😆

 

自称『石巻支部長ですから』と笑っていましたが

いや〜ヘッドハンティング!?

 

支部長さん、今日は本当に有り難うございました。

色々と大変ご馳走様でした🙏

 

お届けしたワイロ😏

いやいや💧結婚祝い😁奥様と仲良く使って下さいね〜。

DSC_3184-01
 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000