縁結びえんじ

「声はでかいがいいやつだ!」

2019.12.03

皆さんこんにちは☕️☀️
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

先月から女性のご登録が目立ち、日に2人ペースで対応させて頂いているので、何だか事務所が良い香り~華やか~😍
dress-163552_1280

男性陣!プロフィール完成まで楽しみにお待ち下さいね😆

 

 

さて、成婚カップルのご報告です💐💐

男性は普及員さんからのご紹介!
「声はでかいがいいやつだから」がスタートでしたね。

😁😁😁

男性は初婚の船乗りさん🚢
3ヶ月スパンくらいで陸と海を行き来します。

女性は、婚活初挑戦の二児のママ。
下のお子さんが中学卒業までは地元は動けない、と子供さんの転校を案じていたのです。

そんなお2人は、成婚までに色々ありまして😢
男性は、待つ時間(娘さん卒業までの3年)と自分の忍耐を計ると不安もあり・・

女性は、男性の航海中に連絡が取れない時は先の怖さも覚えたそうです。

何度も私もそれぞれの悩みを聞き、都度一緒に考えさせる事ばかりだった気がします。

でも、結局は
「たら」「れば」は現在進行形には使えないため、お付き合い期間を大切にする事に専念頂きました。

男性も、どの状況でプロポーズすべきかタイミングが不明😅だったそうですが、ご卒業の決めてとなったのは
彼のお母様と彼女の娘さんなようです。

 

元気だった彼のお母様が入院された事、そして彼女の娘さんの「彼氏、見てみたい!」の一言から、お2人の方向性がピタっと一致してきたのです。

 

現在は❤️❤️❤️
3年待つ予定だった期間は無しとなり、来春には男性の元へ引っ越し予定🏡
娘さんも海がある環境での生活を楽しみにしているとか😉

良かったね、本当に良かったね✨

仲人の私だけでは難しかったかもしれません。
お母さんと娘さんが助け船となってくれたのではないでしょうか❤️
(船乗りさんだけに😁へへっ)

これからも、家族となる皆さんを心から応援しています。

 

追伸     確かに普及員さんから聞いていたとおり、彼の声はでかい!!。でも笑い声もでっかくて、何だかいつも楽しそうなんです✌️

気仙沼市58才男性と登米市49才女性のお話❤️

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓