縁結びえんじ

「婚活」といえば・・・

2020.03.22

皆さん、こんにちは(^^)

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター縁結びえんじです。

さて、皆さん!私は少しだけ…、少しだけですが、考えてみました。

「婚活」と聞くとなんとなく、今時流行りの若い世代の「婚活」でしょ゚(´∀`)

なんて簡単に思ってしまいがちなところ、ありますよね゚(´・_・`)

言葉の響きなのか、世の中の流れなのか「お見合い」と聞くと落ち着いた昔ながらのいわゆる「婚活」ですけど、何が違うのか…(??)

と考えてみました。

っが!考えるのをすぐにやめました!!

つまり、私たちが思うに「婚活」に年齢は関係ないよね♪♪ということヽ(´▽`)/

日々、たくさんの方とお話をしたり、率直な気持ちを聞いていると、そもそも「婚活」は色んな意味で人類の永遠のテーマだと思いますっ!!

20代~70代の方々、そうだ!今こそ「婚活」だ!!と思ったときこそ動き出しましょう☆彡

…と思う今日この頃です(^▽^)

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております♫

ところで話はガラッと変わりますが(^^;)

私の大好きな食べ物ランキングベスト10に入るあれ!を先日久々に頂きました!!

それは、こちらです☆

20200321_143258

私にとって贅沢なひと時です(*´∀`*)

なぜに、こんなに美味しいの~~~!!

次回はいつ、食べようかしらヽ(´▽`)/

そのためにも、健康が一番!!

皆様も体調には気を付けてお過ごし下さいね(^o^)/

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000