縁結びえんじ

【タイミングは大事だよ】のお話

2019.07.26

こんにちは🐿️
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

「デートの写真送りましたよ💕」
お付き合い中のお2人が担当の私宛にメールをくれました😊
IMG_20190726_123945

ま、幸せそう😍

どちらもノリが良く優しいお2人の事。
私の定期的な
どうしてました電話📱の前に、
「順調ですよ、大丈夫💕」を知らせてくれたのでしょう。
有り難うございます。

来月、ご卒業の挨拶にみえる日を楽しみにしていますよ😊

 

 

つくづく、婚活(出会い)とはタイミングが大事だと思うんです。

・半年前なら、あの彼を紹介できたのに💦
・え!ちょうど入会したばかりの子、条件が合う合う!😲
そんな事が、結構あります。

誰だって、
出来れば早く結果を出したい【婚活】。

ならば、気持ち早めに行動してみましょうね。
どうにもならなくなってから😭結婚相談所へGo❗️よりは、

😚🎵「将来のために始めておこっかな!」といった早め行動のスタンスの方が、巡ってくるチャンスは多い。そして、余裕を持って動く事で、何より焦りから来る婚活疲れが起きにくい❗️

ギリギリって、やはり気持ちに付加がかかるものですよね。
(うわぁ💧書いていて夏休みの宿題を思い出しました・・)

さ、明日は土用の丑の日。そしてまもなく梅雨明け🌈
暑い(熱い)夏に突然だー❗️❗️

「タイミングは大事だよ」
を伝えたい本日でした😁

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓