縁結びえんじ

はい!久しぶりの合コンでした♡

2020.07.05

皆さん、こんにちは😀
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

昨夜は、当社代表の知り合いの素敵なイタリアン🇮🇹のお店
盛岡市の『ビストロ・ラソンブレ』にて合コンが開催されました🍷

deco_2020-07-05_12-08-32

男性陣は経営者ばかりのステータスメンバー5名。
女性陣は見事に美人と可愛いの混合メンバー5名。

素敵なお店に素敵な方々が集まり、おっしゃれ〜な雰囲気を醸し出していました🌹

DSC_1878-01

1593922258199

お料理、美味しそぅなんですけど😍❗❗
我々スタッフはお食事には参加しないため、羨ましくてチラ見☜ (↼_↼)
(プライベートでまた行くぞ!)

皆さんが、どれを食べても美味しいと喜んで下さって本当に良かった❤️

また、感心したのが皆さんの気遣いです。
お話していても楽しい皆さんですが、私達スタッフにもお話をふって下さったり、

『せっかくのお料理、残しちゃ悪いので食べましょうね』

とお声掛け下さる男性もいたりで、皆で盛り上がった会、という印象です😊

20-07-05-09-48-37-538_deco

あえて少人数だからこそのアットホーム感。
初めまして、なのにどこか打ち解けた・・
そうだ💡同窓会の雰囲気に似ていたのかもしれません😊

そんな中でも不思議なもんですね。
マッチング結果を集計してみると、やはり気に入った方はそれぞれハッキリしているもの。

計3組がマッチングです❤️❤️❤️

意外カップルもいたので、お1人お1人に結果連絡するのが楽しみです😁

にしても、マスク姿で開始しマスク姿で帰る。
早くマスク無しの安心生活を取り戻したいものですね。

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓