縁結びえんじ

みんなはどんなお付き合い!?

2019.10.29

皆さん、こんにちは😄
岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

先日、仕事を終えて家に帰ると。
夫から満面の笑みでカボチャを手渡されました。

「トリック・オア・トリート」
と、言葉を添えて😓

夫よ‥。
物をあげる側が言っちゃいますか💦

しかも、
お菓子ではなく‥カボチャ‥。
オレンジのでもなく‥緑のカボチャ😓

靴も脱いでいない状態で、手にはカボチャの私‥。
どういう状況‥??
しばしボーとしてしまいました。

どうやら、同僚の方から頂いたようです。
(同僚さん有り難うございます)

そうだね。
夫‥少し少しズレてるけど、意味は分かりました。
10月31日が近いもんね。

という訳で!?
あっという間に月末ですね。

それでは❗
今月めでたく交際を実らせた🎉

✨成婚者の方々✨をお伝えします🎶

👦宮城30代男性 & 👧宮城30代女性

お2人は3ヶ月の交際期間中、毎日メールのやり取りを続けていました!
お互いの負担にならないように1~2往復くらいにしていたそうです📩
その分、デートの時は沢山話したい事があって、毎回話が尽きなくて🎶と教えてもらいました。

これからも、今まで通りのペースでお付き合いを続けていくそうです❤

👦岩手40代男 & 👧岩手50代女性

お2人は岩手県同士ですが、地域が北と南で離れた方々です。
女性はこれまで、同じ地域の方以外はごめんなさいと仰っていました。
でも、「ちょっと考えを変えてみようと思います」とご連絡をいただいた時に、丁度よく男性がご入会になったのです!!

婚活=出会いはタイミングですね~❤
つくづく感じました。

👦岩手50代男性 & 👧秋田50代女性

お2人はお見合い後に初めて会った時は、お食事をしたそうです。
その時は会話が弾まず、ほぼ無言が続いてしまったようで💦
でも、このままではイケないと思い直した男性は直ぐに次のお誘い連絡をしました。
2回目は、お見合いの時のように話す内容を決めて行き!
すると、会話をしているうちに自然と打ち解けて、次は○○に行こう!と予定まで決まったそうです。

何度か会わないと分からないと思った女性、そして気持ちを切り替えた男性。
お互いの歩みよりから切り開いていった方々です❤

成婚までの流れは皆さんそれぞれですが、
最後は同じく笑顔でご卒業です✨

おめでとうございます🎉

今日も、これから盛岡でお見合いがあります。
それでは行って来ま~す🚙💨

 

【イベントのお知らせ】
*集まって参りましたよ~🎵

1570163072385

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓