縁結びえんじ

ケチ男VS試す女🔥

2019.09.28

皆さんこんばんは🌙✨

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

タイトル衝撃的💧

 

協力店の仲人さんのお話は、同じくご縁結びをしている私にとっても他人事ではありません。

angel-427480_1920

 

これは、お見合いを経て交際に至ったカップルが破局💔したお話。

 

お2人(カップル)は連絡先交換をし、デートする事になったそうです。

行き先は居酒屋さん🏮

japanese-food-1762480_1920

飲める方々ならそんなデートも素敵でしょ❤️

 

ところが、その居酒屋デートの次の日✋

仲人さんに双方から不満の電話が入ったそうなんです。

 

男性👞の言い分

「飲みに行って、タクシーも利用したんですが、全て僕が払ったんですよ!トータルで10,000円弱かかりました。僕は🍺1杯しか飲んでないのに、向こうは料理も5品頼んで僕より飲むし。飲み放題にしなかった僕も悪いんですが、どう思います?」
と。

(*50代男性の言葉です・・)

VS🔥

boxing-ring-149840_1280

 

女性👠の言い分
「私は彼をテストしたんです。私にいくら使えるかは大事な事なので試したのです。ですからあえて財布は持って行きませんでした。会計10,000円もしなかったんじゃないかな?それでもご馳走様って言わなきゃならないんでしょうかね?同じ女性なら気持ち分かりますよね!?」

 

と。
(*50代女性の言葉です・・)
 
 
 

 

だそうです(-_-) (-_-)⤵️
 
 
 
 

 

何それぇ〰️💣️💥
 

 

ハッキリ言って、どちらの言い分にも同調出来ません。
 
 

 

まず男性、いい歳してそんなにデート代を惜しんでどーすんの😢
ご両親もいる長男さんだそうですが、親や自分を大事にする未来のパートナーになるかもしれないお相手に、
「お金をかけたくない!?」
ならば、一切迷惑も面倒もかけない事です。
親が弱ったら即施設。もしくは息子なんだから貴方だけで面倒を看るのが筋。
 

 

・・結婚出来たらの話です。
 

 

そもそも、2人で飲み食いしてタクシーに乗って10,000円代なんて、普通は安上がりだと思うもの。
 
 

 

そして、女性。
試すって何だー!!!!!
支払い方をお互い気にするのは、お付き合いが浅い方々ならば悩みの1つ❗️
でも、あえてお財布を持たないとか、金額によってはご馳走になっておいて御礼しないとか、同性だからって頷けませんね😵
そうでは無いから。
人としての話に変わりますよ。
どこの国の女王様なんですか?
 
 

 

いやはや😢💨
うちの会員さんで無くとも、聞いていて困ってしまいました💧
 
 

 

結局、このお2人は退会されたそうです。
相談所を変えても同じ事でしょう。
 

 

 

何か、履き違えていますね。
申し訳ありませんが、どっちもどっち。
まだ好きにもなっていない相手に、随分高いハードルを用意したものですね。🏃
 

 

色々な人がいるものです。

credit-squeeze-522549_1920

 

どうぞ、デートの際にはお財布👛はお持ち下さい。
また、1人で出掛ける時より、余分にお金は入れておいて下さい。
 
 
使わない分は持ち帰れば良いのだから。💰️
 
 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓