縁結びえんじ

チラシ配布Hの行動!

2020.03.07

皆さん、こんばんは😊

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

だいぶ春らしくなってきましたが、皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?🌷

私は花粉には強いらしく今のところ大丈夫ですが、安心はできませんよね😆

申し遅れましたが、私はチラシ設置担当のHと申します

春と言う事で、縁結びえんじのチラシも新しくなり、かなり春らしくリニューアルされました‼👏

ご覧くださいこちらが春らしいチラシです🎶

20200307_181537

 

品の良いピンクですよね~😌✨

このチラシを持ち、先日、宮城県の富谷市に行って参りました🚙💨

コストコのある富谷市に寄るのは初めてで、興味深々👀

富谷市を散策してきました🙆

いえ...仕事してきました😏

天気も良く、4号線には多くのラーメン屋さんがあり、ご存じの方もいると思いますが、仙台!と言わんばかりに牛タン利休!もありましたョ😄

皆さん、もし富谷市に行くことがありましたら、ぜひ私が設置した縁結びえんじのピンクのチラシを手に取り見るだけ見て下さいね😉🎵

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓