縁結びえんじ

令和2年は何組かな!?

2020.01.14

皆さん、こんにちは😄 

岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

先日、会員Sさんがわざわざお土産を持って北上事務所に来てくれました😄
IMG_20200114_104533

IMG_20200114_104502

ありがとうございます😌
みんなで美味しくいただきました🎶

寒さもまだまだ続きますが、
今日も張り切っていきましょ~!!

それでは、今月も☆

めでたく12月に❤成婚した3組のカップル❤を
紹介しま~す!!

  👦宮城50代男性 & 👧岩手40代女性

不定休のお2人は、お休みがなかなか合わない月もあり↘
でも、お互いのシフトを教え合って仕事終わりにお食事デートを重ねました🎶
1~2時間でも会う事を心がけたそうです😌

2月には、お休みを合わせて北海道旅行を計画中!
(グルメなお2人にピッタリな行き先😄)

  👦岩手50代男性 & 👧岩手50代女性

釣りが大好きな男性Yさん。
釣りをしてみたいけど、道具も行き方も分からない女性Mさん。

お付き合い中に、一緒に釣りに行ったそうです。

今では、週末は“釣り三昧”♪
(趣味の欄に書いていなくても、興味のある事って沢山あるものですね😄)

  👦岩手30代男性 & 👧宮城30代女性

大らかな性格の男性Aさん。
しっかり者のTさん。

お見合いの時も、初対面とは思えない程に会話のテンポが合っていて😄
会話も笑いも絶えないお2人。

プチ遠距離でしたがお互いに行き来をして、
無理なく会える時に会おう!と決めていたそうです✨

今では、毎週会うのが当たり前になったご様子😄

携帯電話やSNSのご時世ですが、
やっぱり直接会う事が仲を深めていく秘訣ですね~❤

会う ➡【 会いたい 】に変わるが恋愛です❗

皆さん!!
まずは <会う> から始めてみて下さいね✨

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000