縁結びえんじ

君たちの名は

2019.10.15

皆さんおはようございます☀️

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

台風の翌日🌀☔️

夫の実家の様子を見に行ってきました。

実家には、高齢のおばあちゃんがおり体調が心配だった事、また家周辺には工事により積み上げている土砂が多い事も気掛かりだったのです。

やはり家裏の土砂が崩れ道路を塞いだようでしたが、幸いそれ以外の被害は無く、おばあちゃんも元気で安心しました😢

皆で談話していると、突然❗️❗️

おばあちゃんが

 

「あ!何か動物が走っていったぞ」
 
と窓を指差したので、一同ビックリ😵💦

 

恐る恐る外を見ると・・

ウットデッキの端に子猫が2匹、寄り添っているではないですか!

 

どうやら親とはぐれた様子、一匹は足から出血していてびっこを引いていました。
何とかしてやりたくとも、近付こうとする程無理して逃げる😢

 

人もだけど、動物だって必死で耐えた台風だったのでしょう。

おばあちゃん曰く

「うちを選んで迷い混んできたんだなぁ」と。

 

そうだね😢

親が見付かるまで我々が生かそう、もし親が現れなければ我々が育てよう!
家族会議で満場一致✋

 

台風から4日目
親猫はまだ現れません。

 

夫が名前を付けたいと申し出て😄

(↑猫大好き)
命名致しました。

Fotor_157050351574457

向かって左を

【白米】はくまい
右を
【玄米】げんまい
 
 
・・・・米かい💦
夫のネーミングセンスはさておき😁
 
元気に育て、白米・玄米❤️

Fotor_157050392453080

 

さて、3連休中も婚活に迷える方々が当社にやってきました。

これだって、うちを選んで来て下さった
【ご縁】の始まり❣️

 

他社経験者さんが多く、悩みも環境も様々。
お互いですが、これから宜しくお願いします。
一緒に頑張りましょうね!!

 

本日も張り切って参ります!

 

【イベント案内】

1570163072385

 
 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓