縁結びえんじ

布袋尊、青森県八戸市にて

2019.09.11

こんにちは、縁結びの布袋尊です。

 

先日、宮城県栗原市で開催された7:7の「お見合い会」では見事3組のカップルが誕生し、すでに皆さん連絡先交換済みです。

これから良いお付き合いに発展する様、心から願っております。

 

さて今回は、協力店の社長さんや昔からの知人の社長さんと久しぶりにお会いするという事で、青森県八戸市に来ています。

協力店の女性の社長さんは、久しぶりにお会いしましたが、同業者としていろいろ勉強になりましたし、前より若返ったような印象を受けました。

 

恋愛すると女性は綺麗になると言われますが、日々婚活や恋愛の相談に乗っていると、こちら側も同じような効果があるのかなと感じました!

 

夜は、とある会社の男性の社長さんと食事会になり、港町八戸の美味しい料理と青森の名酒田酒をいただき、昔話やら経営の話で盛り上がりました。

Fotor_156816359131650

写真の逸品は、巷では珍しい銀さばの刺身と活ホタテのバター焼き、日本酒は青森の田酒です。
1568161130375

 
1568161132815

 

やはり、各地に人脈が広がることはいろいろな考え方があり、本当に勉強になりました。

このような経験を生かし、会員さんや独身の方々に、ためになるお話が出来ればと思います。
 
 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓