縁結びえんじ

彼女の友達&彼の友達

2020.03.15

皆さん、おはようございます🌷🌷
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。
 
 
今週は、ほぼほぼ宮城県にて活動中の私。
夜はまだまだ寒いのですが、日中は春の兆しが見られる宮城県。桜🌸が待ち遠しいな〜と思いながら各地に向かっております🚙
昨日は、卒業会員Nちゃんからご紹介頂きまして女性のお友達にお会いしてきました。

deco_2020-03-15_07-45-28

それにしても女子3人が集まると賑やかなもんですね〜😁
新婚Nちゃんのラブラブっぷりに皆ホッコリ❤️
しかも結婚指輪が💍キラ〜ン✨
「いいなぁ、いいなぁ」連発!
そうですよね〜。
相手に大事にして貰っている実感って幸せなものですね😆
お友達も
「私も動いてみます!」
とNちゃんが目標になったようです。
そしてそして、女子達キャーキャー盛り上がっているところに、Nちゃんの彼、いや今は旦那様❤からたまたま電話が!
📱「職場の男性が婚活の相談をしたいそうですよ〜」
と。
つくづく・・
このカップルには人が寄ってくるなぁ😲そしてこのタイミング!
 
不思議、凄ーーーい!
幸せって強いぜ。
笑顔ってパワーだぜ。
お2人はお付き合いしてから、本当に笑顔が増えました。(入会時はそうでは無かったんですよね)
また、卒業した今もこうして連絡を下さり有り難い限りです😆
卒業者の体験談こそ説得力ありです。
また
その後にお会いした大崎市の男性との出会いも嬉しいものでした😌
真剣に素直に色々お話下さり有り難うございました。
心から一緒に頑張りたいな、と思わせてくれる方です。
皆さんとの出会いに感謝だなぁ。
気合いが入ります💪
さ!本日は家庭訪問デイ🏡
3件のお宅にお邪魔させて頂きます!
花粉症気味で、鼻水が心配ですが💦
宜しくお願いします✨

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓