縁結びえんじ

息が止まる?出来事

2019.09.08

こんにちは🎃
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

ご卒業した男性会員様からご連絡があり

「ちょっとお願いしたい事があって・・」

 

😵あらららら?カラカラと明るかったSさんの雰囲気がいつもと違う。
「どうしました!?」

 

 

 

 

 

「入籍する事にしたので、是非婚姻届の保証人になって頂きたいのです💕」

 

ちょっとちょっと~!(>.<)y
絶対2人で私を驚かそうと企てましたでしょ。
も〰️💧作戦成功ですよ、思わずイスから立ち上がりましたからね!

 

 

という事で、昨日💕
お2人の婚姻届の保証人欄に私の名が載りました。
緊張しましたね😵
記入時、皆息が止まっていて、捺印まで終えたところで、一斉に「ふぅ〰️💨」

 

呼吸が復活した後は、お昼を食べ記念写真📷️

deco_2019-09-08_14-34-41

 

現在彼女は、彼のご実家にて彼のお母様と3人の生活をスタートさせているそうです。
なんでも、お母様と彼女とで晩酌🍶する事もあるようで😊なんだか「いいね」が沢山あるお2人なんです。

末長くお幸せに💕

 

 

そして、本日は宮城県栗原市にて

 

🏵️「お見合い会」🏵️

が開催され、先程、無事終了したようです💕
(私は別件があるため、お留守番✋)

deco_2019-09-08_13-56-49

 

deco_2019-09-08_14-23-29

アットホームでいいね👍️

 

 

さてさて
結果は後日~❗️

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓