縁結びえんじ

決意の挙式!おめでとう(◍•ᴗ•◍)✧*。

2020.08.06

皆さん、こんにちは😀
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

しかし暑い日が続いていますね☀☀☀
今日は定休日なので、朝から用足しをし草取りをし家事をこなしと汗・汗・汗💦💦💦

それでも血行だけは確実に促進されていて、慢性化していた肩こりが楽になりました😁ラッキー

夕飯の下ごしらえを始めているとLINEが届きました♬
確認してみると、ご卒業したKちゃんから結婚式のお写真が届きました〜⛪👰

20-08-01-14-10-16-964_deco

20-08-01-14-06-55-052_deco

あら〜素敵😍😍😍

あえて少人数&手作りウェディングにした事で、かえってアットホームな温かみのある披露宴になったそうです😭
ギリギリまでどうするか悩んだようですが、個人的にはやらずに後悔するよりも、工夫の元出来る事を2人で成し遂げた事は今の時期だからこそ、今後何かを乗り越える強さになるのではないかと思っています。

実はこちらのカップル、12歳差婚♥
お笑い芸人を目指していた彼のユーモアや気遣いに彼女は惹かれたそうです。

お2人、本当におめでとうございます🎉
何だかとっても励みや力を頂いた気がします!

末永くお幸せにね😊

(宮城38歳と宮城26歳カップルのお話)

コロナの恐怖や暑さでいつもの夏とは違うけれど、そうだ負けるな❕❕私達には気を付ける事が最大の努力✊これからも少しでも明るいご報告をお届け出来ればと思います。

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓