縁結びえんじ

決戦に向けて❗️

2020.08.23

 

 

 

 

皆さん、こんばんは

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです☺️

8月も終わりに近づいてきましたね!

皆さんいかがお過ごしですか?

自粛しないといけないし

家にじっとしてるのも嫌だし

ニュースも楽しくない話題が多いし

少しでも楽しく過ごしたくて

我が家は自粛イベントをしておりました

その①  浴衣を着て自宅の庭で花火✨

その②  自然豊かなところで遊ぶ

その③  庭でバーベキューorキャンプ用の椅子を置いてランチ⛺️

などなど!

61AC87C6-0371-4D61-AE11-38A7EA5D9778

その②

ひまわりを見に行ってきましたー♪♪

本当は、この後ろ線路なんです!

上手く電車が通れば素敵な写真が撮れる(…はずでした。)

さてさて、お見合いに夏休みなく通常営業です☺️

今週も各地で素敵な出会いとマッチングがありましたよ〜

60代宮古市男性&60代盛岡市女性

40代大崎市男性&40大仙市女性

20代奥州市男性&30代栗原市女性

世代もいろいろ♪

地域もいろいろ♪

理想や状況をしっかり確認するからこそ!相談所ならではですよね〜☝️

わざわざ遠方から来てくださる方もおりますし、近場同士でお会いすることもあります。

もちろん密でない会場選び、マスク着用、消毒等行っています。

待ち合わせ場所決めて

ドキドキ

わくわく

デートより少し緊張した気持ちですね!

お見合い当日までは、事務所の電話は結構鳴り続けます

「どんな服着ていけばいいかな?」

「お相手、どんな人なの?」

「何話せばいいかな?」

「自分のこと何か言ってた?聞かれた?」

などなど

待ち合わせ場所が行ったことがない所で、練習がてら行ってみます!という方もおりました(ω)❗️

皆さん「決戦」に向けて各自準備をしております

こ〜んな相談にのりながら私もどんな出会いになるのかなぁとドキドキワクワク

ちなみにマッチング後の相談は

「最初はメールの方がいいのかな?電話?」

「なんて連絡したらいい?」

「デートどこに行ったらいいかな?」

に変化します

もちろんプロフィール見て、こんな人かな?と思ってたけど違った

どうしても恋愛対象に思なかった

といったこともあります

ですが、会ってみないことにはどんな方がわかりませんからね❗️

お互いお相手を大事に思って

もっと仲良くなれるように努力しているのです

この素敵な出会い達が実を結びますように

私達も全力でサポートしますよ

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000