縁結びえんじ

理想的な成婚

2019.06.10

皆さん、こんにちは😄

岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

今日は、平日休みの方々のお見合いが栗原と一関で2件ありました🚗💨

今のご時世、平日休みの皆さんも多いですからね~。
あらっ!? 私達もでした💦💦

改めまして!!
縁結びえんじは『毎週木曜日』が定休日です。
どぅぞヨロシク😌

今日の結果は、1件は女性のお返事待ちです。

真剣に考えているからこそ、考える時間も大切ですものね!!

明日、どっちのお返事が来るか!?
ドキドキです💦

もう1件は合致♪
早速、連絡先交換をしたので、これからが楽しみです🎶
3ヶ月後に向けて、1歩ずつ進んで下さいね😌

今回も 🎤 発表しま~す 🎤

3ヶ月前にお見合いをした

宮城県50代男性 & 岩手県50代女性
✨成婚おめでとうございま~す✨

女性の成婚の決め手が素敵なんですよ✨
「もし、○○さん(男性)に断られたら退会します。この先、○○さん以上の方と出会えないと思うからです。」と😉

充実した交際期間を、過ごしたからこその言葉ですよね~。

もちろん、相思相愛❤
男性も、お断りなんて考えてはいませんでしたよ🎶

今、交際中の皆さん!
これから、お見合いの皆さん!!

お2人のような素敵な成婚を迎えられるように、頑張りましょうね😄
応援してます😉

仲人の私達も夏バテ??してられないです!!
会員Uさんから頂いた
*ほうれん草パワー*でカンバルぞ~👊

チャラララッチャラ~♪(←『ポパイ』って知ってます??)
deco_2019-06-05_06-47-01

ごちそう様です😌

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000