縁結びえんじ

輝いている年代♪

2019.09.16

皆さん、こんにちは😄

岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

今月は2回も祝日がありますね🎶
プチ旅行の計画をたてている方もいるのでは!?

連休となると私達も大忙し💦
仲人総出で各地を飛び回っています🏃💦

私はココの地域に来ています🎶
地元の皆さんにはお分かりですよね😄
IMG_20190916_063835
(この橋!?怖いですね😱)

特に今回の連休は✨50代60代✨の方々のお見合いが多いです🎶

もう○歳だから‥と躊躇してる皆さん!!
実際に一歩踏み出している方々は沢山いらっしゃいますよ☆

自分の為に勇気を出して!
是非お問い合わせ下さい😄

折角なので!
これまでの50歳以上の方々の
『 成 婚 者 の 声 』を
特集しようと思います😊

縁結びえんじでは、
ご成婚なさった皆さまにアンケートのご協力をお願いしています!!

アンケート内容はこんな感じです。
↓↓
Q1お相手の第一印象

Q2卒業の決めて

Q3今のお付き合い状況

1人目(宮城県・女性55歳)
A1  素敵な方だな。
A2  一緒にいて楽しいです。
A3  来月旅行に行きます!

2人目(岩手県・女性57歳)
A1  静かそうな方‥何を話そうかな。
A2  連絡を取り合ううちに人見知りなけだったとわかりました。
価値観も合うし話しが尽きないです。
A3  下の名前で呼び合ってます。

3人目(岩手県・女性64歳)
A1  無(何も思いませんでした)
A2  自然体で居られる。
毎日に張り合いが出来ました。
A3  (相手の)誕生日がくるので、
プレゼントをリサーチ中です。

4人目(宮城県・男性62歳)
A1  礼儀正しい方。
A2  価値観が合う。
A3  特に変わりなく、今まで通りです。

5人目(岩手県・男性65歳)
A1 話しやすそうと思いました。
A2 食の好みが似ている事と、物事の捉え方が似 ているので気を使わなくて良いから。
A3 お互い子供や孫の予定に振り回されています が、出来るだけ連絡を取り合っています。

お2人の関係性が伝わってきませんか??

また次の機会に、別の方々のアンケート内容もお伝えしますね🎶

よ~し!!それでは、
午後からのお見合いに行って来ます🚗💨
今週末にお見合い予定の皆さん!!
お相手のプロフィールをもう一度見直しておいて下さいね♪

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000