縁結びえんじ

台風前のお見合いは!

2019.10.12

皆さん、こんばんは☂
岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

台風の影響でしょうか??
1日中暗い日でしたね😣
今も段々、雨も風も強くなってきてます💦

今日は、“万が一”に備えて
お見合いも16時で終わるように
皆さんとお約束をしました。

遅くなると、豪雨の中🌀
皆さんのお帰りも心配ですからね💦

と言う訳で。

いつもより早い時間から
北上・八幡平・石巻で
7件のお見合いがありました🚗🚙

私はこちらの地域に行って来ましたよ~。

結果は🎶5件合致🎶
早速、連絡先交換になった方々!
明日以降の方々!!と様々。

合致にいたらなかった方も
ちょっと残念だったんです😣

↓ ↓

緊張のあまり‥

自分の話ばかりしてしまった↘

勘違いをして会話が続いてしまい‥
お相手から、会話が合わないと思われてしまった↘

断られた事は仕方がありません。
でも、コレは考えようです!!
だって!!
自分で反省出来る・気付けた事は、
次に活かせるって事ですからね!!

明日もお見合いがあります✨

台風も朝方には落ち着くそうですが😌
皆さん、気をつけていらして下さいね♪

【イベント案内】
ご予約はお早めに☎️
1570163072385