縁結びえんじ

2人の決断は…⁉︎

2020.10.02

皆さん、こんばんは⭐️

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです!

最近一気に涼しくなってきましたね。

夜から朝方なんて特に

私はついに毛布を出しました!

部屋着もシフトチェンジしました!

これで対抗出来るでしょう

さてさて、寒くなる前にHOTなお話☺️

この度、成婚されたカップルがおります❗️

宮城県30代女性Tちゃん&岩手県20代男性Sくん

おめでとう〜㊗️

順調な交際だったけど、色んなことがあって、ついにここまで来ましたね!

年下だけど頼って欲しいSくんの戦いがありました

日々の連絡はもちろん、出来るだけ会う時間を作り、デートもし、少しずつ距離を縮めて行きました。

デートの際の会計なり

名前の呼び方、敬語をどこでなくすか

デートの行き先

相手は自分をどう思ってるか

自分たちの今後のこと

お相手を思ってるからこそ、悩みもありました。時間を見つけては相談に来てくださりましたね

いよいよ決断の時!

1Sくんから、Tちゃんと卒業したい旨の電話がありました☎️

あとはTちゃんのお返事を待つのみ

ドキドキしてるスタッフ一同

T

またまた、Sくんから電話が☎️

「自分からTちゃんに伝えます!」

スタッフ一同「おおおぉぉ!

暖かく見守ろうと決意しました。

夕方頃に、ついに、Tちゃんから

「卒業します」と連絡がありました!!

スタッフ一同「☺️☺️☺️(温かい眼差し)

ほんとーに!

おめでとうございます❤️

お幸せに♪(´ε )

32D8F436-05E1-4924-8684-420C64B646E1

実は今月、他にも卒業する予定だったカップルが何組かおりました

が、、、残念ながらお別れを選ばれました、、

お相手とこれからも一緒にいる事を決意し、話し合って、悩んで、それでも仕方なくと

私達も出来る限り相談にのります!

お二人の話をしっかり聞き(言いにくい事も、そうでない事も)

時には背中を押して

時には手を引いて

時には一緒に悩み

誤解があれば間にも入ります

それでもダメな時はあります。

ご本人が選ばれた道でしたら、私達は応援致します