縁結びえんじ

2020年 巣立ち (北の国から風)

2020.01.07

皆さんこんばんは😊
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。
ご卒業されたお2人の結婚式に行ってきました🔔🔔🔔
色白で可愛らしいKちゃんの白無垢姿、見ただけで涙がジワ~😢
また、Kちゃんを優しく見つめるN君の姿に更にジワワワワ~😭
素敵な素敵なお式でした💕

Fotor_157838159302267

温厚でしっかりものの彼女と
責任感が強く優しい彼が
カップルから夫婦となったのです👩‍❤️‍👨
お友達や職場のお仲間、ご家族様の沢山の笑顔がそこには溢れており、同じ場に参列させて頂いた私も何だか感謝の気持ちでいっぱいになりました😢
婚活のサポートを通し、お2人の周囲の方々まで笑顔に出来る仲人という立場を誇りに思った瞬間でした。

deco_2020-01-07_16-29-49

末長くお幸せにね💕
N君&Kちゃん😆
そして、本日も入籍報告を頂きました🔔
こちらのカップル❤️は
青森県は弘前市の38才女性と
岩手県は八幡平市の39才男性!
距離がありながらも、お互いが行き来しながら愛を育んだそうです😭
本当におめでとうございます💐🎉
よく頑張りましたね!
お2人も末長くお幸せに😆
私達仲人はお2人を巣立たせる親鳥のようなもの🐔
巣立った後は、お2人が道を決めて進んで行くのです🐤🐥
道が別れてしまう方々だっているかもしれません。
それでもこうして2人で同じ方向に更に進んで行ってくれる事は、我々仲人にとっても最高に幸せなんです\(^-^)/
今年に入り嬉しいご報告が続き、思わず!
「こいつは春から縁起がい~わい🎵👺」
なんて歌舞伎調に盛り上がっている我々ですが😁これからも親鳥として、皆さんの巣立ちを全力サポートして参ります❗️

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓