縁結びえんじ

女の決断!

2019.11.27

皆さん、こんにちは😄 

岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

今月、11月22日は
『 いい夫婦の日 』でしたね😄

↑↑
(他の意味も色々あるようですが)

015Yama077_TP_V

この日に
✨💍✨【 入籍をしました 】✨💍✨と

昨日、
元会員様が挨拶に来て下さいました🎶

~思い起こせば~

お2人が成婚したのは2年前。
ゆっくりと確実に結婚に向かって歩んできたんですね~😌

そういえば💡
当初女性は‥お相手のご両親との同居は❌❌だったけど‥。
成婚間近に、男性の生活環境の変化から同居をせざる終えなくなったはず‥。

それで‥成婚時も悩みに悩んで💦

『時間をかけて、2人で考えていきます!』とお話を受けました。

(そこ‥どうなったのかしら?😓)

気になって‥聞いてみました。

すると!
なんと!なんと!
『 同居していますよ😄 』と。アッサリ👀

既に、1ヶ月前から一緒に暮らし始めているそうです。

女性いわく
『何度も彼の両親に会っているうちに、(一緒に)暮らしても良いな~と思ったんですよ~😄』

満面の笑みで教えてくれました。

そうか💦そうか😄

そして、その後に女性が!!
『彼は私のわがままもきいてくれるので、1つ位ね~彼のお願いをきいてあげなくちゃと思って😄』

と、テレ隠しかな?😄
笑いながら話してくれたんです。

ジ~ンとしました。

ふっと男性を見ると、驚いた顔で女性を見てました✨✨

本当の想いを初めて聞いたそうです😌

同居って‥お相手家族の中に入っていくわけですから‥ハードルが高いですよね💦

それでも、同居を選んだ女性の心意気が!
格好良くないですか!?

今、活動中の女性の皆さん。

3ヶ月の交際期間は、あくまでもお互いがどういう人かを知る期間です!!

“○○してくれないからダメ”   
    
“男性が○○するのは当たり前”
    
しまいには‥
“何で私が断られるの💢”

知り合ったばかりの相手に、自分の考えを押し付けてしまっては‥よろしく無いですよね‥。

交際期間は、男性も同様に相手を知っていく期間です。

そこで、男性も女性のことを見ています!!

婚活は、人対人です。
どちらかが優位というモノではないと思いますよ‥。

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000