縁結びえんじ

「また会いたい」と思うきっかけ

2019.03.10

皆さん、こんにちは🎵

「ブログ、楽しみにしてますよ」の会員さんからのお言葉、とーっても励みにしている私です😄✌️

ウフフ( *´艸`)
ビール🍺好きな私に
金麦・こいめのひととき
をくれたN君も有り難う😄
初めて見ました&昨日いただきましたよ~
普通のより、ちょいとビターなお味で好きかも!

Fotor_15446992207428

さて、今は築館にてお見合いの最中です。
お2人👩‍❤️‍👨の会話が弾んでいるので、邪魔者の私は席を外しました🏃💦

今日は同世代のお見合いが続いていますが、やっぱり同世代の会話って良いですね~💕
好きな音楽や、行った事がある場所など
「うわ~懐かしいですね!」
「僕も、そこ好きなんですよ」
と共通のお話が重なるから盛り上がる⤴️

こうなると、お見合い時間があっという間に感じるようで
「そろそろお時間ですよ~⌚️」
と伝えるのが申し訳ないくらい😅

自分の好きな事や、考えに同調して貰えるって嬉しいものですよね💕

【また、会いたいな】
【もう少しお話していたいな】
そんな、きっかけとなるのです👩‍🏫

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓