縁結びえんじ

あえてタイプを無視する‥(と私の夏休み)

2020.09.02

皆さん、おはようございます😀

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

今年もお盆は営業をしていたので、仲人も交代でそれぞれの夏休みを過ごしました。

私のお休みが1番最後➰🌻

 

日頃会員さん達の趣味や関心を聞いているので、では私も何かに挑戦したいな👀❕と思い立ち。

 

 

 

 

初の!『飯ごうでお米を炊く』

にトライしてみました😁

 

マジっすか?と色んな意味で会員さんに突っ込まれましたが、

例の

「はじめちょろちょろなかぱっぱ」の炭火の火加減難しで💧炎天下の中、飯ごうだけを見守り続けました。

 

 

でもって、

ジャーン!!

IMG_20200811_134307_478

 

 

 

奇跡的に全く焦げない絶品白米が炊けたのです😍

 

コツ??

分かりませんねぇ〜😅次も出来る自信は無し!

 

それにしても美味しかった♥

次は燻製にトライだな。

 

 

 

さて婚活のお話です👩‍❤‍👨

 

最近、女性の活動者さんがドドド〜と増えているのですが、最近は長身の方が非常に多い!先週も165cm以上が3名と皆さんスタイル抜群♥

どうやって体型を維持しているのか聞かずにいられない私!

 

へぇ〜👀ジム、ウォーキング、中にはライザップという方までいて感心しちゃいました。

私のトライ飯盒メシが何だか滑稽で‥‥😓

 

でね、維持する事が本当に大変なんだそうです。

たまにサボりたくなったりリバウンドしたりと、結果を出すには自分自信との戦いのようです。

 

そうだよね😢

女性って男性以上に

「異性からどう見られるか」を意識しているように思います。ファッションやメイクだって、自分に合うものを探すのって結構大変なんですよね😩

 

それは男性にも知っておいて欲しいなぁ。

 

確かに好みって誰にでもありますが、女子、意外と好きな人の為に頑張るもんです。

プロフィールだけ見てバサバサお断りする男性もいますが、もしかしたら貴方のために一生懸命になってくれる女性かも♥

で一度自分も鏡の前に立ってみよう!

 

 

そして女性にも理解して欲しいな。

一度会っただけでその男性を判断するのは早い!

 

何度かお会いする中でその方の良い面を数えましょ😊

貴方を一生守り大事にしてくれる方かもしれない。

 

 

「どうすれば結果がでますか😢?」

落ち込んだり怒りたくなる事もありますよね。

 

悩む時は、試しに今イメージしている自分のタイプを一旦無視してみませんか?

 

成婚した方々の中には最初の理想をひっくり返し我々を驚かしてくれたカップルも多いのです😁

 

 

何が恋愛・婚活の支障になっているか、それが分かれば道が開けるのでは。

 

 

私の飯盒炊飯への挑戦のように🍙

やった事の無い挑戦の先には何かが待っているかも✨

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓