縁結びえんじ

おめでとうございます!とリモコン

2018.07.04

こんばんは!今日も暑かったですね🌞皆さんは暑さ対策どうされているんでしょ!?

昨夜も暑くクーラーのスイッチを入れたり消したり、と冷やし過ぎも良くないなと思いながら空調バランスをはかっていたつもりでしたが・・

気付いた時にはリモコンをどこに置いたかが分からなくなり焦りました😱さ、寒い・・。寒すぎる。

仕方無いので電源から抜いてしまえ!と解決したつもりが、今度はリモコン捜しでバタバタ動きまわり😅あ、暑い!💦

結局見つけれないので窓を開けて寝たのですが、なかなか寝付けませんでした。

そして今朝、寝起きでソファーに座るとお尻がリモコンの感触をとらえた・・。こんな近くにあったとは😩🙌🏼こんなもんですよね~。

 

さて!このお2人の熱さ💕はOK!!

ご卒業おめでとうございます。

交際に入ってから音沙汰が無かったカップル、こちらから恐る恐る「どうですか?」と連絡したらば、

照れながらも「一緒にいたいので卒業します💑」という真っ直ぐなお返事をいただきました。大人しく人見知り、というのがお2人共通の自己紹介でしたが、今回は女性が頑張ったそうです。

好きな人に好かれたい気持ちが彼の気持ちを動かしたのです。

何を話したら良いか分からない、異性とお話が上手く話せるかな、こんな悩みをお持ちの方々は結構いますが、案外同じ事を考えているお2人がフィーリングが合う事だってあります。

1人で諦めず、動いてみてから考えましょう。そのために、私達婚活アドバイザーがいるのですよ✌🏽

share_temporary