縁結びえんじ

おめでとうございま~す\(^^)/

2020.02.19

皆さん、こんにちは😄

岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。✨会員様からの1枚✨お肉が大好きなお2人🎶
バレンタインのプレゼントはチョコじゃなく、
お肉にしたそうですよ😄

婚活には、
沢山の(泣き)(笑い)があります。

今まで、
思うような結果が出なかった方。

その中には、

お見合いは上手くいくのに、
交際でダメになってしまう方。

自分が望む方からは、
なぜかお見合い自体をお断りをされてしまう方。

しかし、
そういう経験を乗り越えてでも

諦めなければ結果は出ます!!

皆さんを応援する為に
☆2月の途中報告です☆

今月は、
交際期間を短縮して成婚を決めたカップル❤

色々な事を乗り越えたカップル❤

様々な方々が、見事ご成婚を決めました🔔

岩手50代男性 & 岩手40代女性

シングルマザーで頑張っている
しっかり者で気遣い屋さんの女性✨
穏やかで優しく・お料理が得意な男性✨

お互いに
『昔からの知り合いのような感じ』と🎶

もしかして💡
前世でも恋人だったりして😄

宮城40代男性 & 岩手40代女性

真面目で真っ直ぐな性格の女性。
お家の事情で、お婿さんを希望していました。
長男だけど弟さんもいるので、お婿さんに行っても構わないと柔軟な考えの男性。

交際中に女性が体調を崩してしまい、なかなか会えない期間が続きました😞
でも連絡だけは取り合い✨

男性の存在が、心の支えになったそうです✨

岩手40代男性 & 秋田30代女性

極度の人見知りですと言って、入会した女性。
話し下手ですという男性。

お見合い後は、お2人とも緊張した~と仰っていましたが、「話をしていて楽でした」と同じ感想を貰いました。

交際が始まって3回目のデートから徐々に緊張が消えたそうです。

それまでは、男性からも女性からも沢山ご相談を受けました。

お付き合いの進み方は人それぞれです。
焦らず・ゆっくり進んでいきましょう!

今月末も、成婚予定の方々がいらっしゃいます🎶
また、お伝えしますね😄

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓