縁結びえんじ

お盆に何がありました?私のオススメ含め

2019.08.19

こんばんは🌟
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

最近、「北の国から」にはまっている私は、
皆さんのお盆が終わった頃に夏休みに入ったわけで~🍧

集いではBBQ率が高いものですね。
cam_2019-08-13_11-28-33_507
 
Fotor_156620270753238
 
Fotor_156620268060175
 
Fotor_156620264304122

「た~まや~🎆」
膨満感と筋肉痛を残し、あっという間にお休み終了~。

少々日焼けし出社🏃
すると私宛のメールの中に・・
(不在時のメールって色んな意味で開く時にドキドキ😵)

なんと✨
ご卒業報告のメールが2件💕

*ご卒業とは*
交際中のお2人が他の方との出会いはもういりませんよ、これから2人で歩んでいきますよ宣言の事。

だから、2組のカップルが!この度ご卒業を決めたわけです😍
また、招き猫現象だー。
(招き猫!?)

私が肉を食らい日焼け👳している頃に、皆さん何かあったの?え?えー?
とにかく嬉しい限りです。

🎊宮城県58才男性&秋田県56才女性
🎊宮城県35才男性&岩手県30才女性

おめでとうございます💕
これからも仲良くお付き合いを育んでいって下さいね!

そうだよなぁ~。
はっきり言って、入籍や相手側への移住は、この先のお話となるため、私共でも強要は出来ません。というか、誰も強要すべきでは無いのです。
お互いのペースがあるからです。

お互いを異性とし、人として好きになってこそ、そこには強いベースが完成するのだと思います。

今回の2組のカップルが、そんな大切な事を改めて私共に教えて下さった気がします🔔

「北の国」からもオススメです。

(各お知らせはこちら↓)
*お電話にてお申し込み下さい

1564895944297
 
Fotor_156508803049111

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓