縁結びえんじ

シニア婚活に付いてきた鰹🐟

2022.06.17

皆さん、こんばんは😀

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

昨日は遠野市→大船渡市→陸前高田市でシニア世代のお見合いが行われました♥

ある男性は石巻市から、またある男性は山田町からお越し下さいました。

どの位かかりました⁉迷いませんでした⁉😲

と案ずる私に

 

『な〜んも三陸道路を使えばすぐだ〜』

なんてエネルギッシュなお返事😁👏

こちらまで元気を貰えたような気になりました。

今回は60代後半〜70代前半の方々のお見合いとなりましたが

間に入りお話を聞いていると非常に心温まる内容が行き交いました😊

 

それぞれのお孫さんの成長だったり、旅先のここが良かった、何が美味しかったとか。

また、亡くなるまで奥様を看病したという男性のお話に対し、ある女性は労いと敬意のこもった優しく力強い言葉を男性に伝えていました😢

(私じゃあの言葉は出なかったなぁ…)

 

 

人生経験が私よりも豊富な皆さん。

自分の自由な時間がやっと出来た皆さん。

 

 

心底、皆さん素敵な大人の方々だと思います✨

 

 

『もう歳だから』と嘆く方がいる一方。

『まだ○歳なんで』と明るく婚活に取り組む方々は実年齢よりもお若く見える気もします😄

さ、この度各地で行われた4組のお見合いから3組のカップルが誕生しました♥

良いお付きとなりますように😀

 

 

それにしてもKさ〜ん❕

カツオ一匹のお土産にはスタッフ一同ビックリなんですけど(笑)有難うございました。

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000