縁結びえんじ

お見合い

2018.10.14

今月は土日のお見合いがビッシリなんです!!

イチョウって、1人は寂しいぐすんと一番感じる季節ですもんね。

 

という事で、本日は北上で4件、盛岡で2件、大船渡で2件、一関で2件、栗原市で2件のお見合いがあり、仲人達も朝からバタバタ車車走る人でした。

「あ~お似合いラブラブ」とすぐ分かるカップルもいれば、「男性、頑張れあせる」なカップルもありました。

今日時点で結果が出ている方々もいますが、明日結果が分かる方もいますのでしばしお待ち下さいね照れ

お見合い後に双方が好印象ドキドキとなれば、連絡先交換をし、自由なお付き合いがスタートするのです。

 

 

ぜひ、恋愛の秋にして欲しいおねがい音譜

 

お見合いの合間にやっとモグモグタイム~

自分で詰めたくせに、お米量足りませんでしたショック