縁結びえんじ

ご卒業、早っ!おめでとうございます★

2020.01.19

皆さんこんばんは🌟
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 
 

今週はなんだか👀

今日より昨日(土曜日)の方が予約がギューギューでして💦(大安だから?)

ま、まそんな週もあり、たまに平日が日曜日化する事だってあるんです。
そのくらい皆さんの勤務スタイルも多様化しているんですねぇ

Fotor_157853638293381
(うちの猫達、手伝ってくれるはずも無く寝てました💧)

 

さて
昨日の予約者様達
あとから気付いたのですが
24才👧 51才👨 71才🎩と!
家族ならば、まさに3世代が事務所に集まったのです。

何歳であっても自分の現状を変えたい!チ
ャレンジしたい!その気持ちこそが大切なんです!

 

因みに当社では、
最年少が20才で最年長が84才!
なので幅広い年代の方々が活動されています。

「もう自分は歳なんで~」なんて諦めている方々も希望を持ってOKなんですよ😊

 

そして、バタバタの中に嬉しいご報告も❤️

昨年11月に行われた婚活イベントにて、カップル成立したお2人からご卒業の連絡があったのです😆❗️

 

【男性が30才、女性が27才】
マッチングしたお2人は、その後に改めてゆっくりお話してみたいとお見合いを希望され、さらに印象が上がりお付き合いがスタートしたわけです🌱

それが昨日
「結婚という形になれば良いな、と話ながら真剣交際になりました」とラブラブ宣言頂いたのです🏵️

 

えっ、あ!おめでとうございます😆
あまりに早くてびっくりしちゃいましたが、しっかりしているお2人の事❗️
決意決まったようなので、ご卒業となりました🎉おめでとう❗️
正味、お見合いからだと交際期間1ヶ月ちょいくらいです。

 

きっかけが何であれ結果がすべて👍️
これからが、あらためてお2人で築いて行く大切な時間となりますので、引き続き仲良くお付き合いを育んで行って下さいね。
お2人の事、応援しています❤️

 

こうしてみると、ご卒業まで早っ👀!!という方もいれば、頑張れ頑張れ!😣と少し時間を要する方もいます。

ですがどちらも共通している事は
【婚活】しているという点。

出会いが無くて~と嘆いているだけの人よりは確実にリードしているのです❗️

自分を、そして私達を信じていただくほか無いのですが、例えば1回お見合いしてダメだったとか、お付き合いしてフラれた等、その事ばかりを気にしないで下さい。
だから今度はどうすべきか、が大事なのです。

今回、ご卒業したお2人も
そんな苦い経験はあったそうですよ。
そして今に至ったのです♥️🔔

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓