縁結びえんじ

ご卒業おめでとうございます!

2024.03.27

皆さんこんにちは☀️

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

本日は成婚カップルがご来所くださいました💐

 

ご成婚されたのは
一関市男性&北上市女性カップルです。

 

実はこちらの女性、お仕事が不定休で中々お休みが合わず、お付き合いに発展しても苦戦していたんです😭

 

 

👩「お会いしたいんですけど、休みが合わなくて、、申し訳ないです、、」

 

 

婚活をしたいのに上手く進まず、私達も心配しておりました。

 

それでも諦めず婚活を続けて出会ったのが今回ご成婚相手となった男性です!
男性も不定休で、お互いに申請すれば休みを合わせやすかったんだとか☺️
お互いの休みが不定期だからこその付き合い方ですね!

 

 

中々会えない中ゆっくり関係を深め、男性から2月14日のバレンタインに告白してカップルとなったそうです。
ロマンチックで素敵ですね〜💕

 

 

付き合いはじめて1ヶ月の初々しい雰囲気のお2人。話しながら目配せをし合い、笑い合いながら和やかにお話されておりました。
そんな素敵なお2人のお写真がこちらです。

 

 

 

 

お2人がつけているブレスレットは女性の手作り!
男性の誕生日が2月なのでアメジストを取り入れて作られたんだとか😳
手作りがお揃いって素敵ですね〜🥺💗

 

 

中々会えない日々でも女性のペースに合わせて支えた彼だからこそ、彼女も一緒にいて楽しいと感じることが出来たのかもしれません。

 

 

これからもゆっくりお2人のペースで進んでいってくださいね!
今日もこれからデートなんだとか👫💓
楽しんできてくださいね〜🙌

 

 

 

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/enmusubi0000