縁結びえんじ

ご卒業カップルご来〜店💕

2022.11.20

皆さん、こんにちは🌹

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

 

縁結びえんじです。

 

 

 

 

 

今朝はご卒業カップルがご来店💕

 

私、先週からず~っと楽しみに過ごしてきました😍

 

 

 

 

石巻市39才男性&気仙沼市30才女性カップルです。

 

遠方からわざわざ岩手まで有難うございます。

 

 

お菓子まで🙏有難う。

 

 

 

 

👔「彼女がしっかりしていて、きちんと挨拶に行こうと提案してくれて」

「デートは彼女が日程を調整して会ってくれて」等々

 

😍褒めてくれる彼って素敵ですよ💕

思いやりのある彼らしい発言。

 

🎀「今日、緊張しちゃて」

褒められても小さく首を振り優しく微笑む彼女。

 

😍女性の私が見てもカワイイ💕

しっかり物で気遣いの出来る彼女らしい態度。

 

 

ゆっくりお付き合いを育んて来たお2人。

週末休みの彼と不定休な彼女。

どちらも努力したからこそデートが叶ったはず。

 

当たり前のようですが、お付き合いって工夫が大切なのです。

 

・どうしたら会えるか

・どこに連れていけば喜んで貰えるか

・待ち合わせがどこなら無理させていないか

 

お付き合い前は自分なりの休日の過ごし方があったかと思いますが、これが2人で過ごすとなると勝手が違って当然なのです💦

 

だから、お付き合いに少々の「無理」は必要なのだと私は思っています❗

 

今回のカップルの素晴らしい点は、これらを2人で成し遂げた事です👏

 

帰り姿を見送る際

彼の車の後ろドアを開け荷物を置き、助手席ドアを開け乗車する彼女の姿を見て何だか安心しました😊

(ちゃんと見てましたよ)

 

 

Jさん、Nちゃん。

ご卒業おめでとうございます🕊

山形旅行も楽しんで来て下さいね💕

 

 

さて、こちらで今から開催されるお見合いはどうかな😉

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000