縁結びえんじ

ご成婚💐60代カップル

2018.11.25

嬉しいご報告💝を頂戴しました。

 

交際中の60代のお2人が、ご卒業を決めたそうです💐

上品で優しい👩さんと、ユーモアがありちょっとそそっかしい👨さん。

 

【卒業】というのは、一定のお付き合い期間を経て、今後も今交際中の相手と真剣に将来を進みます!というお2人の意思で以て、会員を卒業するという事です。

 

👨さん、最初は年齢を気にして自信が無いな・・なんてお話していましたが今はルンルン💝

(ほら、一歩踏み出してみて良かったでしょ?)

 

お互いに「可愛い人」と感じるそうで、聞いていてもニタ~😻としてしまいます。

そうですよね、素敵・好きから可愛いに変化するって、何だか良いですよね。

良い部分ばかりでは無く、弱い面も見せ合えて、それでもって何だか放っておけない・守ってあげたいと思うのは男女とも同じなんです。

 

 

 

これから、お2人揃って来所されるそうなので楽しみな私🙌

ちょうど今日は、青森の代理店さんから、大きな🍎が沢山届いたので、おすそ分け致しますからね~✨🎁✨