縁結びえんじ

つぼみが桜の花を咲かせました

2020.04.11

皆さん、こんにちは😊

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

冬が大っ嫌いな私にとって待ちに待った春✨

そして~、春といえば桜もいよいよ本番ですね🌷

 

お休みに天気が良ければもちろん真っ先に🎶

「お花見行こッ」となるのですが…。

今年はこんな状況でありますし、なかなか外に出で、とは…😩

いきませんよね…😖

 

 

それでも春は必ず来ますよね❗

 

来ない春はないし、明けない夜はない☝

 

皆さん、そうですよね!

 

 

そんな中、桜を咲かせた会員さんをご紹介したいと思います🎵

2人はゆっくりとじっくりとつぼみを育み、ついにこの春に桜を咲かせご卒業となりました✨✨✨

 

お見合いではかなり緊張感が伝わる2人でしたが、見事!お付き合いに発展しました❤

 

奥州市31歳 自営業(農業)男性🍏

栗原市30歳 福祉関係女性🍎

 

お休みが不定休な彼女のために、農家である彼が時間を作り月に2、3度ではありますが、
デートを重ねました🎶
 

そんな中でお互いの境遇も似ていたこともあり一気に距離が縮まり将来の事も考える様になりました!
と教えてくれました😃

 

彼にとっては初めてのお見合いだったそうです。

そして!3回目のデートで

「結婚を前提にお付き合いして下さい!」と大胆告白

彼女もそんな真っ直ぐな彼に

「宜しくお願いします💕」

とご卒業を決めたのだそうです✨😍✨

 

 

これからもお幸せに✨

心より、おめでとうございます😌

 

 

長い冬は誰にでもありますよね…😖

私にだってあります、言えませんが…😅

 

 

春は来ます🎶

 tulip-690320_640

 

みんなでそれぞれの花を咲かせましょ~うね✨✨✨