縁結びえんじ

ふら~🎵とドライブ🚗💨

2020.05.30

皆さん、こんばんは🙋

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

少しずつ、少しずつ活気が戻りつつありますね😌

お見合いがひしめき合い、
私達も東西南北と総出で駆け回り
皆さんの笑顔を見ることができ、嬉しく思います😄

(もちろん、上手くいくお見合いばかりではありませんが💦)

自粛の最中、メディアでもかなり

【婚活】を取り上げていると思いませんか?

かなり話題になっていましたよね😃

日々のお問い合わせは様々です。

女性・男性・あるいはご両親様からと、それぞれのお悩みやご相談をお伺いしていると、どの方にも幸せを届けたいと思う気持ちでいっぱいになります🎶

そんな中、独身を満喫💄していたはずの私の友達Jちゃんが相談に来たのです!

婚活の!

相談!!

彼氏、ましてや結婚など全~く興味がなく

「ひとりのほうが楽、楽~🎶」

と仲人の私の前で堂々と言っていた彼女が😅

私もびっくりし過ぎちゃいました‼️😵

聞けばやはりコロナ自粛が気持ちに変化の風を吹かせたようですね~🍒

Jちゃんを友達ではなく仲人としてサポートする日は目の前です☝

そんなJちゃんと、だいぶ前に岩手の西和賀町方面に

ドライブに行った時の事🚙💨💨

20200526_180518

👀こんな看板を見つけたのです‼️

「和賀の松島!?」

ご存知の方もいるかと思いますが、私達は知らなかったので😅

急きょ、Uターンをし行ってみることに😏

こんな素敵な景色でした~✨✨✨

20200526_180555

他に誰もいませんでしたが…

こんな場所があったんだ‼️

ヤバい!綺麗!!すごいねーーー!!!

と、Jちゃんと2人で感動したドライブでした🎶😌🎶

ちゃん🎵ちゃん🎶

ぜひ、皆さんもドライブに行ってみてください🙆