縁結びえんじ

わたし、初めてなんです(〃ω〃)

2021.07.28

皆さんこんにちは☀️

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

先日、友達の鍼灸師に鍼を打ってもらいました

 

気になっていたのですが、踏み出せずにいた私😆

 

気になる眼精疲労等を相談したら、、

「じゃあ、美容鍼だね!」

 

、、、?

顔?!?!?

(てっきり肩や腰と思っていたのに😱)

 

 

 

でも頼んだからには仕方ない!

意を決して、やってもらいましょう💨

 

🙍‍♀()待って、そこ痛そう💦

👩‍⚕️(友人)うん、ここが大事なんだよ。

🙍‍♀️え、そこ刺すの?

👩‍⚕️うん、そうそう。

 

🙍‍♀️なんか想像以上に刺さってる気がする。

👩‍⚕️よく分かったね〜。

 

こーんなかんじて治療終了。

見事なハリネズミになっておりました🦔

すごくスッキリしました目元の腫れやほうれい線まてキレイになってました😲

1本目まではドキドキ💗バグバグ💗しておりましたが、2本目からはまぁこんなもんだと思えた私😆慣れってすごいなぁ〜

 

 

 

さてさて、婚活の話〜

最近、私の担当している会員の方からでた、お見合い後の相談の数々です。

 

・自分はアピールしたつもりだったけど、結果が伴わない。

・会ってみたけど話が続かなかったからフィーリングが合わない。

・普段はもっと話せるのに話せなかった。

・お相手の方あまり話さない方なのかな?

 

なんて方が、結構多いのです🌀

 

そこで提案するのが

「お見合いレッスン💐

 

初めてお会いした時

デートした時

自分は良いと思って伝えた事が、逆効果だった事はありませんか?

・思っていたような反応が得られなかった。

・お相手のテンションが一気に下がった。

・相手の気持ちがわからない、、。

 

それでお互いがフィーリングが合わなかったと感じ取る事がありますが、少し伝え方を変えるだけで楽しい時間に変化させる事が出来るのですよ😏

 

普段話せる方も、恋愛対象となる方とお話するのは、構え方が違ってきますからね。

 

チャンスが来てから準備しては、何事も遅いのです💦

 

最初から全てできる人はおりません。

トークも、オシャレも、立ち振る舞いも、

日頃からの積み重ねが大事ですよ💄👕🗣

 

私達がサポートします!

ぜひ、ご相談下さいね☺️

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

  

https://ameblo.jp/enmusubi0000