縁結びえんじ

チラシ配布スタッフHの行動!

2020.05.16

皆さん、こんばんは♪

岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

チラシ配布スタッフの元気なHです!😉

 

 

『Stey Home』

この言葉が生まれ、これからもこの言葉と共に過ごし

新しい生活様式が生まれていく…

 

前向きな『Stey Home』にしていきたいと思う今日この頃です😌

 

 

そんな中、やっとチラシ配布に本腰を入れることが

できました🎶

しばらくの自粛を経ていざ!石巻へ🚙💨

 

 

とても天気の良い暖かい日でした☀

石巻は遠い昔に親戚の家に行った記憶があるくらいで

実はほとんど未知でして…😵

 

逆にワクワク🎵しながらスタート❗

 

私の記憶の石巻とは違い、広く大きな街並みでした‼️

三陸道は車も多く行きかい、活気がある!!

 

 

途中でお邪魔した

『a○○○○〇スーパー』 安い❗

お弁当も安い❗

店内をひと回りして楽しくなりました✨

 

雰囲気を伝えるならば北上の

『○○ン』的な☝✨

 

ということでこの日のお昼はもちろんそのお弁当😋

その後、夢中になり配布を終え

とても楽しく1日が終わりましたよー😄

 

そして安全運転で帰りました🚙💨💨
 

 

ところで前回、仲人のSさんが大船渡のお見合い立ち合いをし

「海はいいよ~🌊 大船渡いいよ~👌」

 

と言うのでーーーーー!!

ついに!

プライベートで行ってみましたーーーーーー🙌

我ながら行動が早い🙌🙌🙌

 

 

Sさんの言う通り良かったです🎶

海の見えるここでお見合いだったのね💕

 

雰囲気良すぎ~😍

こんなところでデートしたいですね😌

 

お見合いができる素敵な場所も見つけちゃいましたので

さっそく、仲人にも報告💡

 

あちこちで溢れるくらいのお見合いがまた見れるのも

目前ですね🎵

楽しみです🎶

 

何組のカップルが誕生するのか🎵

楽しみです🎶

 

仲人の皆さん、カップル誕生目指して

頑張ってくださいね~👍