縁結びえんじ

ドドドーっとご成婚✧(>o<)ノ✧

2021.10.17

皆さん、こんにちは🍁🌾

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

編集に戸惑いましてUPが遅れちゃいましたが🙏

 

 

じゃ~ん!
ご成婚カップルご来店〜❤

【登米市41歳男性 & 北上市36歳女性 カップル】

ご卒業のご挨拶に来て下さいました😀💓

3ヶ月前にお見合いし、お付き合いが始まったお2人。それからどちらも音信不通…

 

でも私はね😏
あのお2人ならきっと「便りが無いのは良い便り」パターンだと確信していました。

どちらも社交性があり穏やかで賢いお2人は、最初からどこか似ている雰囲気がありました❤💚
男性にはお子さんがいます。
女性は他社で思うような婚活が出来ていなかったそうです。

 

改めて婚活を振り返って頂くと
👨「婚活を諦めようかと思った事もありましたが、最初に彼女とお見合いした時から優しさと落ち着いている印象は今も変わりません。2度目のデートで告白しようと思いながら、先に自分の家族の事や環境を正直に伝えてから、という想いがあったので勇気は入りましたが受け入れてくれた時は本当に嬉しかったです。」
 
 

👩「ずっと優しくしてくれて、出会った事の無いタイプの方だと思いました。どこかに行こうと決めなくても合流してから、さ!どうする?と考えられるペースも似ています。入会してこんなにすぐ相手が決まると思っていなかったのでびっくりしました」

ですって😊

 

 

出会いって不思議ですよね。
もし彼が諦め活動を止めていたら、彼女との出会いは無かったのです。
いやいや😲それ以前に!
どちらも当社を選んで登録下さらなければ私共だってお引き合わせが出来なかったはず。

つくづく【ご縁】って凄いものです😀✨
お2人共、これからも足並みを揃え一緒に進んでいって下さいね。
💐ご卒業、おめでとうございます💐

 

また、その他に2組のご成婚も決まりました。
【一関市45歳男性 盛岡市45歳女性】❤
【花巻市45歳男性 北上市41歳女性】❤

こちらの2組の男女は、しばらく婚活を頑張り
結果が出た皆さんです😢
協力店の仲人さんにもサポート頂きました🙏

 

 

婚活には辛い時期もあるかもしれません。
・選んだけれど選ばれない
・お付き合い出来たのに破局してしまった
 

でもこれは相談所に限らず一般的な「お付き合い」
でもあり得る事です💦

 
ふった&ふられた案件は確かに落ち込みますが、その時に対象になる相手がいた証拠。
相手と向き合った結果。
 

立ち直りに少し時期がかかっても良いので、座り込んだままではなく、立ち上がってまた歩き出しましょ😄
 
お相手が見つかるまでは、我々が一緒に歩いたり走ったりしますから😄✊
大丈夫!

 
*お婿さん行けます男性も募集中です。

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000