縁結びえんじ

ナンバーワンでオンリーワン💐

2021.06.05

皆様、こんばんは🌟

 

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

 

先日、念願の釣りに行って来ましたー🙌

 

低血圧な私がAM3:00に起きるなんて実に珍しく

 

 

「ほらね、やれば出来るもんでしょ」と言う早起き得意な夫は一瞥し😒海へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海〜🌊🌊🌊

自分でも意外なくらい釣りにはまってしまい、釣れない時間にイライラしないかよく聞かれるのですが、全く問題無し👍むしろのんびりおおらかな気持ちで過ごせるので私には合っているのでしょうね😄

 

 

でもって釣果です🎊

なかなか良いサイズの🐟🐟🐟

 

よし!

これからは魚が捌ける仲人を目指すか💃

 

 

 

さぁさぁ嬉しいご成婚のご報告が続いております❤️❤❤

5月からの成婚ラッシュは6月も続いており、順次アップしていきますね✨

 

先程もご卒業を決めたカップルを代表し、男性がご挨拶に見えました😊

 

奥州市ポテト、頂きました🙌

スタッフ皆大好き!御馳走様です。

 

男性は北上市の59才💙

女性は栗原市の51才❤

 

 

女性にはお子さんがおり、今日は娘さんの行事があって来られなかったようですが、次回は一緒に来てくれるそうです😊

 

このカップル、なんと交際から1ヶ月半でご卒業を決めました。

男性に決め手をお聞きしますと

 

 

嬉しそうに‥

👨「彼女がね、自分と娘が俺の家に引っ越す時期を相談してきたのですが、うちにはおやじもおふくろもいるじゃないですか。それでも彼女は最初から同居を考えてくれているんです。いや〜俺、こんな人はまずいないなって思いましたね」

 

ですって😆

凄いなぁ👩さん。

 

中には、どうしても同居がネックで前に進めない女性もいる中で、トントントーンと幸せのために動いています。

 

初めて会った気がしないと話すお2人。

どっちの好きが大きいか語るお2人。

これからも一緒に前進していって下さいね❤

 

 

ご卒業 おめでとうございます💐

 

 

 

 

 

 

幸せ、次に続け!

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000