縁結びえんじ

プチ遠距離カップル誕生!

2019.03.15

こんにちは☺️

ここ数日の暖かさで、
着々と🌸春が近づいている🌸と浮かれていた私ですが・・・
最近の寒さで‥ちょっぴり元気がなくなりかけていました(;_;)
そんな時に!!
協力店の男性&縁結びえんじの女性カップルの “朗報” が💗
👦岩手県男性&👧青森県女性より
♥成婚報告♥です。
一瞬で、元気100倍です💪
運転が苦手な女性の為に、男性が青森まで会いに行き🚙
女性も交通機関を使って、岩手まで会いに来る🚃見事、冬期間を乗り越えたお2人です🎉

気持ちがあれば、県だって国だって超えるんです❤❤
(国外のご紹介はしておりませんが💦💦その位の勢いだってコトですよ😝)

初めは、思っている事を素直に伝えられず些細な行き違いもあったお2人。
でも☝ちゃんと言葉で伝えなくちゃ!!と思い直してからは、とっても良好な交際に変わって💖

女性の卒業の決め手は、
『この人は今まで出会ってきた人とは違うと思った!』
そうです💞
この言葉に、感動しました😂

女性に、そんな風に思わせた👦さん!素敵です💓
素直に気持ちを伝えられた👧さん!頑張りましたね🎶

これから、もっともっと、いつまで~も仲良くね😊
そして、安全運転ですよ😁