縁結びえんじ

メリークリスマス☆今年もあと少し

2022.12.24

皆さん、こんばんは🎅

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

今年のクリスマスは週末🎄

でも我々の業界もやはり週末が多忙!

そんな訳で、イヴイヴイヴな3日前に我が家では一足早いクリスマス会?パーティー?を終えました。

 

家族サービスも大事。

さぁ、これで年末まで突っ走れます😀

 

コロナ感染者の人数が結局落ち着かなかった今年。

例年よりお見合い数も減ったとは言え😢

 

それでも入会したい方の面談は各地で行っておりました😉

 

 

「感染人数が減れば動けます」

こんな条件付きの会員さんが来年に向け控え中です🔥

 

早く皆さんが思い思い自由に動けるようになればなぁと切に願いながら面談させて頂いております😭

 

「コロナになっちゃいました⤵️」

「雪道で転んで骨折しました⤵️」

 

😓こんなご報告もちらほら。

皆さん、気を付けて下さいね。

 

ではまた、年末前にご挨拶を致しますね😊

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000