縁結びえんじ

リモートプロポーズ♡♡♡

2022.08.10

皆さん、こんにちは🌻

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

間もなくお盆ですね。

普段家族と離れて暮らす環境の方々、今年は帰省されるのでしょうか!?

👨「今年も息子は来ないだろうな」

👩「実家の方が感染人数が多いので親から来ない方がいいかも、と言われちゃって」

会員さん達からもこんなお声を耳にします。

 

たまには帰って家族の顔を見たいものですよね😢

 

そんな中、各地で3年ぶりのお祭りが開催されています。

 

私もたまたま出向いた先の花火を拝む事が出来たのですが、

『そうだ、これこそが日本の夏!』

と感動しました😭

懐かしいと感じる位、恒例の行事も遠ざかっていたのです。

 

そして‼️‼️

こちらのお2人も私達に感動を届けて下さいました。

何とお誕生日にプロポーズ♥
しかもその様子を生配信下さったのです!

 

この日が交際3ヶ月の日。
彼女の誕生日でもあった日に備え、男性は一生懸命サプライズを練っていたそうなんです😆

 

お互いの共通の趣味であるカラオケ🎤に出向き、その後『リモートプロポーズ』をこちらにつなげて下さったのです😲

 

見ている我々も小声で頑張れ頑張れ!

 

そして告白大成功♥🎆🎉

 

長年仲人をしている私達もさすがに初めての経験。
超〜ドキドキしながら画面を眺めました💦

 

盛岡市57歳男性&九戸郡51歳女性
本当におめでとうございます✨
今度、お2人のデュエット聞かせて下さいね😆
感動を有難うございました!

 

さて
お盆の営業につきましては、実はまだ未定です💦
前々から帰省される方の予約だけは確保しているのですが、他の方からの希望もちらほら。

 

13日だけはお休みしますが、それ以外は電話してみて貰えますでしょうか😅
宜しくお願い致します🙏

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000