縁結びえんじ

今より若い時はないのです⏳

2021.06.23

皆さん、こんにちは😃

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

オリンピックが始まりますね🏅

 

北上でも先日聖火リレーが行われました。

 

とても天気の良い日でしたね☀️

 

なかなか出かけられない

イベントがない

楽しみがない

 

賛否はあるかと思いますが、その中での明るいニュースは嬉しくなるものですね😆

 

がんばれ!ニッポン!

 

 

 

 

 

先日ご成婚されたカップルのご紹介です❤️

 

遠野市60代男性👫八幡平市50代女性

 

距離の事を最初は気にされておりましたが、運転は男性が、お店を考えるのは女性がと分担されて中間地点でデートしていたそうです🚗

 

 

先日男性とお話ししまして、

🙍‍♂️「とても自然体で交際を進めることができました。ハッピーです💕前進あるのみ!前に進もうという気持ちです!もう10年若ければと2人で話してます()

 

ですって。

お互いの呼び名も教えてもらいましたが、もう夫婦のようでした😆

 

 

2人とも同じ気持ちだとは感じつつも、もしかしたらダメになることがあるのかな?とドキドキしたりもしていたそうです。

 

そうですよね。相手の気持ちも未来も、誰にもわからないものですよね。

 

大事にしたい、支えたい、知りたい、

 

距離がネックでうまく伝わらず、すれ違う方々もおりますが、お互いに知り合う努力をされたのでしょうね☺️

 

これからもお二人で支え合っていってくださいね。

 

おめでとうございます❤️

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000