縁結びえんじ

仲良しな3人💕

2019.08.16

こんにちは😄
岩手・宮城・秋田・青森の
婚活サポーター縁結びえんじです。

 

皆さ~ん。

お盆は、いかがお過ごしですか?

171116AMEMAN010_TP_V

9連休の方・シフト制の方と様々だと思います😄

家族や友人の帰省、お墓参りetc
お盆って何かと慌ただしいですよね😱

 

そんなお忙しい中!

8月初旬に成婚をしたお2人が、
揃って北上の事務所に挨拶に来てくれました💕

 

お2人共、宮城県の方なのに💦

わざわざ予定を立てて来てくれたんですよ~。感激です🎶

女性には小学生の子供がいるカップル✨

子供さんも一緒に来てくれました😄
子供さんの楽しそうな表情を見てると、男性との仲の良さが伝わってきましたよ~❗

 

“ 百聞は一見にしかず ”

ですね😀

今では、子供さんともラインをするほど仲良し🎶

 

でも‥初めは‥どう接したらいいのか悩んだそうです😵
でもでも、
子供は素直だから、真っ直ぐ接していこうと決めたと!!

男性の努力!気配り!! 器の広さ!!!を感じました~😌

 

女性も子供さんに会わせるタイミングで悩んだと😵
自分が良くても、子供さんの反応も大切ですものね。

 

色々乗り越えた3人が一緒に来てくれたと思ったら‥泣きそうになりました😭

 

これからも沢山のご縁を結んでいきたいと思います!!

 

(各お知らせはこちら↓)

*お電話にてお申し込み下さい

1564895944297

 
Fotor_156508803049111

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓