縁結びえんじ

会う度に気持ちが加速😍【ご成婚🌸】

2021.04.05

皆さんこんにちは😃
岩手・宮城・秋田・青森の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

前回に引き続き、2組目のカップルのご紹介です〜😆

 

花巻市40代男性🙍‍♂️&花巻市40代女性🙍‍♀️

 

距離は近いのですが、仕事やコロナの関係もあり、なかなか会う事が出来ておりませんでした。

 

交際期間の後半になり、やっと少しずつお会い出来る様に✨

 

女性は「会うたびに好きになっているんです〜💕」とステキなお話しを聞かせて下さっておりました♪

 

男性も「ステキな女性なんですよ!😆」と幸せそうな連絡を下さっておりました♪

 

私達も状況を聞きながらほっこりーしてました(*´꒳`*)

 

ところが!!!
お互いの思いは同じでも、女性は男性からの愛の言葉を待っていたのでご卒業ギリギリで
「あれ?まだ確信が」と小さな不安も覚えたのです。

 

男性は男性なりに気持ちを伝えているつもり♡
それは私達には伝わっていました。

 

でも確かに女性は最終的には男性からの決定的言葉が欲しいものです☺️
ちょっと恥ずかしいようなそんな言葉がその瞬間には聞きたいのです💕

 

こんなにもお互い順調で好印象なのに、伝わっていないなんで勿体無い〜😭😭

 

すぐに!男性へ電話タイムです!

 

※曖昧な言葉では伝わりません!
※デートの時に女性を1人にしない!
※しっかり気持ちを表現して伝えましょう!

 

お2人の努力の甲斐あり
ぶっちゃけ大会(本音の言い合い)をして(笑)
揃って挨拶に行きます!という連絡がありました☺️☺️

 

🙍‍♂️まだまだお互いお話できていない事も多くあります。将来の事も多く話し合っていきたいです。
🙍‍♀️私の話をじっくり聞いてくれて、行動に移してくれる所や、自然体で正直な人柄に惹かれました。一緒にいて自分でいられて楽しいです。合わせてくれる優しさに感謝です。

 

 

仲良しカップルの誕生です!
お幸せに❤️

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

 

↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/enmusubi0000