縁結びえんじ

出会った日記念日って素敵ですよ♡

2021.05.09

皆様、こんばんは!

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです😀

 

 

今年もゴールデンウィーク🎈は休まずに営業しておりましたが

何でか⁉️例年よりも来所予約が圧倒的に多かったり、いつもお見合いを悩む何人かの会員様も突如積極的に動いたりと何やかんやで予約がギューギューだったのです。

 

「もしGWがヒマだったら交代で休みます?😏」

な〜んて4月中スタッフ同士で話していた件も妄想で終わり、総出で対応に当たりました💨

 

慌ただしい日々とはなりましたが、皆さんが婚活に前向きに進む姿を見ると嬉しく、やはりどうにかしてあげたくなるのです😌💕

 

新たなメンバーさん、これから一緒に頑張りましょうね✊

 

またそんな中、疲れをふっ飛ばしてくれた訪問者さん達がいました。

 

 

↑このご夫婦です♥

 

お2人は一昨年にご成婚💐されたカップルで、入籍後も、【5月5日】はお見合い記念日だから、と必ず当時お顔合わせをした北上の事務所に寄って下さるのです。

 

お昼ごはんを一緒に頂く事が出来たのですが、すっかり「かかあ天下😁」

当たり前ですが夫婦っぽいなぁと微笑ましく見ていました。

 

お2人からすると

「相変わらず忙しいそうで何よりだね」と喜んでいらっしゃいましたが…

 

何を仰る😄私からしたら、毎年一緒な変わりないお2人の姿こそ見ていて安心・幸せなんですよ♥

来年もお待ちしていますね。

 

こんな感じで私共も会員様が悩めば心を痛め、会員様が喜べば嬉しさ励みを得るのです。

 

さ、5月も頑張って参ります😌

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

 

↓ ↓ ↓

 

https://ameblo.jp/enmusubi0000