縁結びえんじ

創立10周年🎊

2023.04.25

皆さん、こんにちは🌷

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

 

当社は今年で10年目を迎える事が出来ました🎊👏

 

 

 

 

お陰様で沢山の方々と我々も出会う事が出来、何組ものカップルも誕生してきました。

 

産まれたお子さん達👶で1クラスが構成される程の人数に相当するので、改めて「ご縁」とは素晴らしいものだと実感致します💕

 

皆様の踏み出された勇気と頑張りに感謝申し上げます。

 

今後も社員一同、多くの出会いのサポートに努めて参りますので宜しくお願いします。

 

 

 

さて❗最近続出。

 

「メガネを外すとあら美人✨あらハンサム✨」

なメガネの件👓 👓 👓

 

ご自身では気付いていない方が多いのですが、ちょっとメガネを外してみただけで全く印象が変わる場合があります。

 

知的な感じから優しい雰囲気に変化したり、くりっとしたお目々が印象的になったり、完全に若返りを遂げる方までおります🤗

 

逆にメガネがお似合いの方もいるので、個人的にはメガネを購入する際は異性の店員さんに選んで貰うのもアリだと思います💕

 

メガネ・眉毛・髪型・洋服。

印象を変えるには結構様々なアイテムがあるものです。

是非活用してみて下さいね❣

 

雰囲気変われば気持ちも変わる!

自分に自信を持つ事は恥ずかしい事ではありません。

自信が無い相手を他人は選べないのです。

 

自分を褒めてあげる♡

取り入れてみましょうね。

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000