縁結びえんじ

失敗は成功のもと

2021.10.27

皆様、こんにちは🎃
岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター
縁結びえんじです。

 

あっという間に今年も残すところ二ヶ月弱となりましたね。

個人的に 秋が一番好きな季節です🍁

 

読書の秋
スポーツの秋
行楽の秋
食欲の秋

 

などとよく言いますよね。

 

 

食欲の秋 が強い私は、先日南三陸町に家庭訪問をした際、エビフライ定食を数分でぺろっと頂きましたよ🌈

 

 

 

暑さもひと段落した秋は過ごしやすく、寒い冬がやってくる前に今まで挑戦してみたかった事にチャレンジしやすい季節でもあります。

 

 

今月も沢山の方がお見合いデビューをされました❣️

 

 

今回はお見合いでやってしまうと、タブーになってしまう例についてお話ししたいと思います。

 

 

まず第一に 挨拶です。

 

 

お仕事でも挨拶は基本中の基本ですよね!

 

お話が苦手なのと挨拶が出来ないのは訳が違います。

 

相手の目を見てお辞儀をし、しっかり挨拶しましょう。

 

 

 

第二に 清潔感のある身だしなみです。

 

スーツまでいかなくとも
シワがかったシャツやジャケットは、だらしなく見えますよね。

 

また女性のメイクはマナーです。すっぴんでお見合いに臨むのは礼儀に欠けてしまいます。

 

 

お相手から異性として見られる格好を心掛けましょうね。

 

 

お見合いをしてお断りされる理由として挙げられるこの二点は、
お相手へ希望する条件として多くの方が挙げられる点でもあるのです。

 

 

 

少しの努力で可能性が上がるなら、やって損なしです!

 

今度から挑戦してみましょうね。

 

 

 

 

 

一人で婚活を始めている気持ちになるかもしれませんが、決してそうではありません。

 

私たち 縁結びえんじ の仲人が二人三脚で頑張りますし、婚活をしている方はあなただけではないからです。

 

 

 

誰しも初めては必ずあります。

失敗もあります。

 

 

 

都度仲人よりアドバイスさせて頂きますが、会員様のことを想っての事。

 

一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

お見合い❤️出会い❤️結婚❤️に関するご質問、バシバシ受け付けております。

 

 

 

引き続き皆様にとって良いご縁をお運びできるように頑張ります💪

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000

 

 

インスタもチェックしてみて下さいね☆

enmusubienji