縁結びえんじ

婚活のご相談

2022.12.04

皆さん、こんにちは😉

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

 

最近会員様からたまたま続いたご相談です💦

「前にご紹介して頂いてこちらからお断りしてしまった方は今はフリーでしょうか?」

 

当社の流れ

step1プロフィールをお見せしてお会いする・しないを決めて頂きます。

 

step2 お見合いしてみて交際する・しないを決めて頂きます。

 

step3 交際してみてお付き合いを継続する・しないを決めて頂きます。

 

この3段階を経てご卒業まで進むのですが

月日を経てやっぱり会ってみれば良かった、何回かデートしてから判断するべきだった等、後悔する事もあるようです💧

 

 

お気持ち分からなくもありません😓

私共もお互いが同じお気持ちであれば再チャレンジや復縁はしてもらいたいのです。

 

ところが‥‥😢

大抵、既にお相手には別のお見合い相手や交際相手がいるものです。

 

しかも断られた側は覚えているもので、理由云々より

「何を今更‥‥😒」という思いが前提にあります。

 

いつも私共、皆様の「断り発言」の後には念押しで

本当にお断りして良いものかファイナルアンサーをしています✋🎤

 

少しでも気になるお相手には可能性を込めてお会いしてみましょうね♡

また、たった一回の会話だけではお相手の本質は分からないものです。逆にご自身の事だって伝え切れていないはず!

 

 

断る事は簡単です。

でも知らずにお相手を素通りしては勿体無いのです。

 

後悔しないためにも、断る前に一旦考える!

これが大事です😊

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000