縁結びえんじ

婚活アプリねぇ~どうなんでしょ?

2023.06.16

皆さん、こんばんは🖐

 

岩手・宮城・青森・秋田の婚活サポーター

縁結びえんじです。

 

今日は朝からずっと雨でしたね☔

そんな天気ではありましたが2人の予約者さん達

「予定通りに行きますので宜しくお願いします」

との事で、私登米市〜石巻市まで行って参りました。

 

登米市でお会いした女性の経験談。

聞いていて怖っ😱!!

 

マッチングアプリを試してみたら1人の男性とのメールが始まったそうです。

そろそろお会いしてみようかな〜と思い当日待ち合わせ場所に出向くと・・・

 

 

「え💦誰⁉ですか」

 

写真と全く違う男性が現れ、手を握られ怖くなりアプリをヤメたとか。

 

一体何だったのでしょうね🌀🌀

 

そんな彼女のオススメで登米市の柳津虚空蔵尊に寄ってみると夏の風物詩「風鈴🎐」が沢山✨

乙なもんだなぁ‥と気持ちが和みました。

 

 

その後、石巻でお会いした男性からも私が雨に濡れ可哀想との事で😅温泉をご紹介頂きました。

有難うございます。

 

 

 

たまたま1人貸し切り風呂状態♨だったので何とも言われぬ贅沢気分😍

 

温泉に浸かりながら、今日のお2人をお引き合わせしてみたいなと閃いたのです♡

 

雨でしたが色々と親切にして頂き良い日だったなと思いました。

 

💧今日を締めくくりたいところでしたが、その後社に戻りました🖐

 

 

 

アメブロでもブログが見れます_(._.)_

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/enmusubi0000